MAXお台場応援シートの申し込みのお方へ | MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO's diary

MAXお台場応援シートの件で
皆様にメール致しました。


もしかしたらdocomo
のお方は帰ってきてしまっているかも。

ご確認お願い致します。

なお、
メールが来ていないって言うお方は

再度申し訳ございませんが、ご連絡を
お願い致します。

maxd1@orido.jp

なお

土曜日第1戦
チケットが少し余っております。

ご興味のあるお方は

maxd1@orido.jp

まで。




こんんちは、
D1開幕まで
もう1ヶ月を切りましたね。

色々と準備等
頑張っております。


さて、そろそろD1サイドからチケットが届く予定です。

色々と金額等考えた結果、
振込手数料は掛かってしまいますが、
お振込による対応にさせて頂きます。

チケットは郵送にて発送させて頂きます。

その中に引き換えチケット入れておきますので、
現場に来たら応援グッズを指定の場所に引き換えチケット
と共に受け取ってください。

振込先
横浜信用金庫センター北支店
普通024397
有限会社エム・オリドプロジェクト

まで、

7500円かける人数です。
振込手数料はご負担お願い致します。

なお、お名前はきっちり書いて振りこんでくださいね。







max