まだまだ冬ですな。 | MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO's diary

今日の日光。
 
ホットバージョン
レーシングドリフトロケ。
 
多くの選手が集まりました。
 
普段の派手なドリフトと違い、みんな新鮮に真剣に楽しんでおりました。
 
 
 
 
しかし
 
 
 
生憎の天気。
 
 
コンディション。
 
 
雪。雪
 
 
俺達も大変でしたが、
 
それよりも、100倍
 
カメラマンやスタッフは、大変。
 
 
 
カメラはあまりの寒
に、凍結し動かないし、
ハイライダーに乗って、上から撮影する、カメラマンは、あまりの寒さに、限界に。
 
 
本気で寒かったわショック!
 
 
 
でま大きな事故やクラッシュも無く、無事に終了。
 
 
詳しくはホットバージョンでね。
 
 
THE MAX ORIDO STYLE-IMG_8271_ed.jpg