HKSプレミアムデー | MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO's diary

僕にとっては辛い1日になってしまいました。

辛い姿で申し訳無かったです。



やはり健康は一番ですね。

健康に感謝しましょう。



天気はすこぶる良かったけど、寒かったね。

今年で4年目のプレミアムデーは大盛況でした。

R35GTRの更なる進歩も凄い。

そして走るの大好きな方々が本当に多いです。



速く走るだけが全てでも無く。

良い車に乗る事が全てでも無い。


自分の大事な車を大事にチューニングして楽しもう。





THE MAX ORIDO STYLE-110130_155654_ed.jpg




2台並ぶと迫力ありますね。


今年はドリフト業界はどんなシーズンになるかな。


やるしかないですね。



MAX