競争の世界 | MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO's diary

競争の世界で生きる者としては、

他人の競争も少し興味があります。

そう勝負事です。

本日競争の世界を見ました。

しかも生で。

タイムを競いあい、順位をつける。

シンプルですが、やるほうはプレッシャーですね。

100/1秒でも速ければ勝ちです。






MAX ORIDO STYLE-100128_175250.jpg




娘のプールの進級試験でした。

100m個人メドレー。

合格してました。



間違いなく俺よりも泳げるね。







MAX ORIDO STYLE-100128_135409.jpg

今日は数件、打ち合わせをしました。

すぐには結果、答えは出ませんが、行動が1番。


僕も小さいながら、D1グランプリ、チーム運営者でもありますから、

去年は始めたばかりで分からない事ばかりでしたが、

今年は1年の、もっともっと先のビジョンも考えて行動ですね。

レギュレーションの問題や、時間、スケジュール管理と。

これだけD1でも大変なんだから。

でも、手伝ってくれる仲間がいるからできるんですよね。




レースチーム。

ましてや、GTのチームなんて運営するのは、尋常ではない苦労です。

動く金銭も、人数も、全てが大きいですから。


まさ監督、頑張ってください。





MAX