友情。 | MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO's diary

みんさーん。

友達、たくさんいますか????


昨日は、群馬から20年来の友達、

新井商会 (なんで39style)


の現社長、新井さまが、来横浜。

その他、千葉からもわざわざ来ていただきました。


彼とは、坂東商会時代に、知り合いました。

スコーチ竹村とも仲間です。


町田の小野路レース村の仲間です。

僕は、坂東商会にて、レース修行。

スコーチ竹村は、当時、レース等もやっていた、ショップでメカニック修行。

主にストリートドラッグを頑張っていました。

そして、新井さまは、家業の自動車純正部品販売の、

修行で、町田の部品屋さんで修行です。


年齢が近く、目標もみんなあった為、すぐに、自然に仲良くなりました。

特に新井さまは、家も近く、夜な夜な遊びに繰り出した仲です。


ひどい時は、寝ている、新井を起こし、夜中の2時からバーベキューやるから付き合えとか、

180日免停中の僕の運転手をしてもらったり。

新宿で飲んで帰れなくなった僕を迎えにきてもらい、そのまま飲んじゃった事も。

ちなみに新宿は何度か、駅の入り口でダンボールで寝た事もあります。

キャッチにひっかかって、ひどい目にあったこともあります。


そんな彼は、今は僕のスポンサー様です。

実家に帰り、家業に入った彼の目標は、売上、社員を倍にすることだったそうです。

見事、叶えたと。


新しい夢、進んでいるようです。


これもあの時期があったからと。


僕も頑張っていきます。



類は友を呼ぶ???



あっ、

NATSえびちゃん

アリストエンジン下ろしてくれました。

明日、ごたいめーーーーん。




MAX