来年のD1車両は、TOYOTAスープラで参戦予定。
只今急ピッチにてBODY関係を制作してもらっております。
BODYまわりは、GT IS350のメンテナンスガレージのクエストさんです。
下の写真が、社長のガラさん。(五十嵐様)根っからのレースやさんです。
ただいま、メンバー、補強中。
リアメンバーの取り付け部の、BODY剛性アップです。
バーをメンバー取りつけまで落とすのもありますが、軽さ優先です。
そして、チーフエンジニアの市原様。
もう一人金田様もいますが、写真がありませんでした。
市原様はレースでも、なんでも、熱中してくれてます。
2008年、2009年といつもISを速く走れる事を一生懸命にやってくれました。
2010年は、何回か、D1行きましょう。
エンジン位置を少し変更する為に、スペシャルエンジンマウント。
ミッション位置も変更になり、シフトレバーの位置に合わせて、BODY加工。
なんかレーシーな感じですよね。
ここに、油圧サイドも追加されます。
ミッションマウントやメンバーも作って頂きました。
取り付け部も補強です。
さすがです。
フロントまわり中心の補強になってしまったので、リア周りも、BODY全体で補強です。
さすがです。
一から、ロールゲージが入れば、もっと違う感じだったようですが、今回のBODYは、
最初から基本ゲージは入っていたので、プラスプラスです。
バルクヘッド加工です、D1では、申請すれば、加工はOK。
できあがりました。
室内からね。
フロント第2メンバーも補強入っております。
だいぶできあがってきました。
さあ、来年そうそうから、BODYができあがったら、塗装に入ります。
それまでに必要な部品を調達して、1台のスペシャルなマシンになっていきます。
本当に楽しみです。
頑張っていきましょう。
MAX