1年の半分 | MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO's diary


本格的な梅雨に突入ですね。


もう沖縄は、梅雨明けし、本格的な夏ですね。


梅雨時期は、なんかじめじめして、嫌な季節。


しかし春夏秋冬、日本は季節に恵まれ、色々な顔を見ることができます。


人間のバイオリズムと同じ感じですね。


良い時、悪い時、耐える時、花開くとき。これの繰り返しではにかと思います。


あせることなくその時を待ちましょう。







さてもう2009年も今日でちょうど半分を終えようとしております。


本当に月日が流れるのが早い。





みなさんは今年立てた目標、夢に向かって頑張っているとい思いますが、そんな

俺も、振り返ると、目標にしていたことについて、日々、努力して進んでいると思います。



結果はすぐには、出ないと思いますが、進んで行く事は大事ですね。




そんな今日はちょうど、2009年折り返し地点に来たので、


ちょっと皆さんも振り返ってみてはいかがでしょうか????





また新たに自分を振り返ってみると違う事も見えてくるかもしれません。






今の努力は、明日?、来月?、来年?、再来年?、いつ実るかは分かりませんが、必ず答えは出てくると信じております。






さあ残りの2009年も一生懸命に頑張って行きましょう。





暫くは、GT、D1と自分が走るイベントは時間が空きますので、ここで俺も目標設定を再確認し、流されることなく、自分を信じて前に進んで行きたいですね。




あくまでも周りに人々への感謝は忘れずに。















MAX