思い出した、ジョニー | MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO's diary

おはよう。今日もいい天気だね。




あまり関係ない話だけど。




俺の飲み友達に、ちょいと面白い、ジョニーさんがいます。



仲間の飲み会やバースデーには、絶対にいる、ジョニーさん。



もう何年の飲み仲間か????



この人、いじられキャラだけど、超いい人なんだよ。



いつも怖い顔した、笑顔びんびん。



そしてこの人、ドリフト好きなんです。



俺のことをCARBOYのドリコンデビューから応援してくれているんだ。



嬉しいね。




そしていつも、なんか気が合うなーって思っていたら、ふとある日、誕生日の話になり、




いつ????



織戸さんと一緒。



えっ????



同い年????




誕生日が一緒。




12月3日。




同じ誕生日でした。    こう見えても、年齢は俺が上ですが。




同じくらいの誕生日に方って、妙に気が合うような気がしますが、俺だけ?????




でも、何やってる人かは知りません。





MAX