今日のモータースポーツ | MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO's diary

ロッシも2位かな??




残念ながら、TOYOTA F1は今日優勝できませんでしたね。





でも近いうちに勝つね。



今日もバトン優勝。



あれだけ、去年は強かった、フェラーリやマクラーレンは今年は?????



腕の差????  ありえない。



レギュレーションと車の開発方向があってしまったんだろうね、ブラウンメルセデス。



ある意味おもしろいと思うよ、今年のF1は。



もうちょっとバトルが見れればね。人間的な。



スーパーGTは凄いよバトルが。激しいもんね。



俺はナイジェル、マンセル   アイルトンセナ  ジャンアレジが好きでした。








今日のD1は今村の花屋のようちゃんが優勝した。おめでとう。



電話があり、先週レースにBANDOHから参戦しT、あおかげで



スピード感覚や、相手の考えや動きがゆっくり感じたらしい。



確かにその通りだな。(俺はそれ以前の問題をクリアーしなきゃな。)



できれば陽一にはレースの世界に来て欲しかった。陽一頑張っていたから、少しのタイミングのずれだったん



だろうな。でも彼は来るだろうね。



先週レースに出たから、今日は勝てたんです。って言われて、正直俺は嬉しかった。



俺よりもBANDOH MASAはもっともっと嬉しかっただろう。



土屋、織戸、谷口   に続く ドリフト出身のレーサーは。



生まれるとしたら、きっと坂東商会から生まれるだろうな。