チャレンジして! | ノリノリのブログ

ノリノリのブログ

自然や動物と触れ合う日常をユル~くお伝えしていきます

画面をクリックすると写真が大きくなります

ノリノリのブログ

お腹がへったよ~~~


ノリノリのブログ
お魚を捕らないとねぇ~~~


ノリノリのブログ
飛び込んだ~~~


ノリノリのブログ
素早くね・・・・・・


ノリノリのブログ
捕れない~~~~


ノリノリのブログ
失敗した・・・・・


ノリノリのブログ
ダメだった・・・後ろでセグロさんがジッと見ています。


カワセミさんがお魚捕りに飛び込みましたが、なかなか捕れません。

セグロセキレイさんが下の方で様子をジッと見ています。

この後何回かチャレンジしていましたが、捕れていないようでした。

その内に捕れるでしょう・・・・・・


近くにこんなにお魚が居ましたよ(^O^)/
ノリノリのブログ