ノリノリのブログ

自然や動物と触れ合う日常をユル~くお伝えしていきます

NEW !
テーマ:

ルリビタキ若様が何かの実を食べてる~~~

 

次は、こっちの実を~~~

 

食べ終わりましたか~~~~

 

向こうへ行くよ~~~~

 

ここで一休み~~~~

 

次は何処へ行こうかなぁ~~~~~

 

ルリビタキの若様が木にぶら下ってる実を頑張って食べていました。

もう直ぐ旅立ちが来るので、エネルギーを補給しているのかなぁ~~~

実を食べている所、初めて見ました。

虫などを食べていると思っていましたから、新鮮でした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:

お魚捕ってる~~~~~

 

何処へ持って行くの~~~~

 

遠くまで?~~~~

 

前の岩の上だよ~~~~

 

こんなお魚だよ~~~

 

たたきにせずに、食べるのね~~~

 

食べたよ~~~~

 

美味しかったよ~~~~

 

じゃぁ、バイバイ~~~~

 

ヤマセミさんに出会いに行って来ました

先日、木に止まってるヤマセミを撮っていたのですが、

昨日はお魚を捕っているヤマセミさんが撮れて嬉しかったです。

暖かくなって、動きが活発になって来たのかなぁ~~と思いました。

お魚が小さいからか、タタキにせずに直ぐに食べてしまいました。

それともお腹が空いていたからかなぁ~~(笑)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:

カケスさ~~ん

 

誰か呼んだなぁ~~~~

 

どこからか、わからないや~~~

 

勝手に呼ばないで欲しいよ~~~

 

他所へ行こう~~~~

 

いや~~~また、ジェージェージェーカケスさんと出会えた~~~

前回も出会っているのに、上手く撮れないのです~~~

木々の中を飛び交っているから、枝被りばかりになっているのです。

この度は少し明るい所に出てきたから、何とか撮れました。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。