お誘い!! | ノリノリのブログ

ノリノリのブログ

自然や動物と触れ合う日常をユル~くお伝えしていきます


ノリノリのブログ
ヤマセミさんが一羽止まっています


ノリノリのブログ

そこへもう一羽やってきました


ノリノリのブログ
一緒に向こうへ行きませんか?


ノリノリのブログ
有難う、ここにいるよ・・・・・


ノリノリのブログ
じゃ行って来ますよ・・・・・


ノリノリのブログ
バイバイ~~~


ノリノリのブログ

行っちゃった~~~


ヤマセミさんが電線に止まっていました、

そこへ一羽が飛んで来ました。

一緒に飛んで行きましょうと、誘いに来たのかなぁ・・・

行かないのなら、いってきます~~と飛んで行きました。

電線の下は通学路で小学生の子供達が、通っていきます。

ヤマセミさんは電線の上からお見送りです。