②非加熱ブルーサファイア(恐らくスリランカ産)とタンザニア産ピンクスピネルの指環 | ARSNOVA 銀座・東京 オーダーメイド・リフォーム 選び抜いた美しい宝石

ARSNOVA 銀座・東京 オーダーメイド・リフォーム 選び抜いた美しい宝石

宝石は腕の良い職人が手作りした枠にセッティング致しますと驚くほど美しく輝きます
ARSNOVAはルース販売、オーダーメイド・リフォームジュエリーの先駆けとしてお客様方に永くご愛顧頂いております

  

クリックして下さるとポイントが入ります晴れ

ランキングが上がると更新の励みになります虹

 

ARSNOVAのInstagramはこちらでございます 

ぜひご覧くださいませ → ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

こちらの指環には⋆。:゚・✰
2020年10月3日に弊店のインスタグラム・メインブログで紹介いたしました
『非加熱ブルーサファイア 産地はおそらくスリランカ』



2022年6月11日にインスタ、同年7月2日にメインブログでご紹介いたしました
『驚くほど美しい…! タンザニア・マヘンゲ産ピンクスピネル』


この2つのお石を使用いたしました虹

 


一遍にプランが纏まった訳ではなくて、

まずはブルーサファイアをお求め頂きまして宝石ブルー

その後にご相談やお楽しみの為に幾度かご来店いただく内に

二つのお石を隣り合わせますと言葉にし難いような

素晴らしい美しさが生じますことにお気づきになられ宝石ブルー宝石赤

お話はゆっくりと確実に進んでいきました⋆。:゚・✰


オーナー様はお石とご自身のご縁を大切に見極めになられ、

お求め頂いたお石をルースのまま、

或いはこの度のようにお仕立てになられ、

お石とじっくりと永くお付き合いをなさっていくスタイルの方ですおねがい


私もお石とはその様に付き合っておりますので、

お石とのスタンスを分かち合えるお客様のご存在は

実に心強く感じられます照れ



デザインはARSNOVAが得意とする流れるようなラインの中に

ラウンドブリリアントカット以外のお形のダイアモンドを使って

リズミカルに構成していくもの…音譜


ARSNOVAの職人さんはこのようなデザインをお作りになられますと

抜群にお上手で、仕上がりの素晴らしさにはいつも驚かされます目


本日は動画をご紹介させて頂きます。

皆さまにお楽しみいただけましたら幸いでございます虹

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

よろしかったら…こちらもクリックしてくださいませセキセイインコ青