娘が撮った写真 №256、257 私たちの大切なお友達です♪ イソヒヨドリ  | ARSNOVA 銀座・東京 オーダーメイド・リフォーム 選び抜いた美しい宝石

ARSNOVA 銀座・東京 オーダーメイド・リフォーム 選び抜いた美しい宝石

宝石は腕の良い職人が手作りした枠にセッティング致しますと驚くほど美しく輝きます
ARSNOVAはルース販売、オーダーメイド・リフォームジュエリーの先駆けとしてお客様方に永くご愛顧頂いております

  

クリックして下さるとポイントが入ります晴れ

ランキングが上がると更新の励みになります虹

 

ARSNOVAのInstagramはこちらでございます 

ぜひご覧くださいませ → ダイヤモンド

 

 

 

 

 

私たちの大切なお友達です♪

ご近所で暮らすオスのイソヒヨドリさんです照れ

 

私どもの住まいのベランダに遊びに来てくれていた

メスのイソヒヨドリさんの息子さんなのです…

昨年生まれました虹

 

 

 

 

 

 

この子はオスのイソヒヨドリさんの中でも

どうもかなり美しいらしく、

ご近所の野鳥ファンの皆さまから「美しいキラキラ」と

絶賛されております⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰

 

この日も美しい囀りを聞かせてくれました…照れ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

よろしかったら…こちらもクリックしてくださいませセキセイインコ青