ぬりぬり。 | ××○○

××○○

もしも罪を犯し 世界中敵にまわしても
あなたと眠る夢を 見続けたい

フエキ なかよしUVクリーム 50g
¥682
ケンコーコム

これ友達からのいただき物でするん


もうパッケージの可愛さがはんぱねぇ!!*


今日使ってみましたが使い心地も◎


これから運動会まで重宝しそうですな・・・w




さて。


本題・・・といっても話すことないよ。


ここまで来るとネタ切れも自然だなぁ・・・w^^;



あ、そうそう、課題テストⅢの結果が返ってきました。


恋音の中ではいい方だった・・・嬉しかった・・・うはっ☆


でももっとすごい人ーI君とかーはいるわけで。


現状(ハッ!←)維持は退化に等しいので、もっともっと伸びていければなぁとおもいます。



てか顔焼けすぎてぱりぱり・・・やっべ!


女としてやっべ!



ってことで化粧水を塗りまくる私。うへー><


ちなみにいつもは↓この↓


DHC アセローラ原液 30ml
¥1,780
Amazon.co.jp


DHC アセローラローション(化粧水) 40mL
¥577
Amazon.co.jp



2つを使いますが、日焼けして乾燥した肌には↓この↓


メンターム アローバジェル 200g
¥945
インディアン


化粧水を使ってます。


ゼリーっぽくてひんやりで気持ちがいいですねのほラブラブ







あとたまに使うのが↓これ↓

ニベア ボディ 薬用ホワイトニング ストレッチアップ 150ml
¥847
Amazon.co.jp


このミニボトルタイプを母がどっかからもらってきてて・・・w







まぁなんせ。


アトピーとかひどめだから、いろいろ塗りたぐってるわけです。






恋音でした目