部活。。。 | ××○○

××○○

もしも罪を犯し 世界中敵にまわしても
あなたと眠る夢を 見続けたい

今日は放課後の部活で軽く筋トレをした後、自己紹介をしました笑顔☆音譜




なんか、運動会の応援練習があったからか部活中テンション高くてさーwウプゥ(?




『○○って呼んでね!』って言ったらまぁ暖かい皆さんが笑ったりツッコんだりしてくれたわけですよにこにこラブラブ




でもその後3年の皆は『普通に呼んでください』『何でもいいんで』って・・・






ちょーい痛い;!!




皆で流れにのってしたの名前いくんかと思って張り切った恋音が馬鹿でした・・・w




でも今思うと恥ずかしい・・・うるうるダウン




ま、でも3年全員が『苗字で呼べよゴラ、後輩なんだからよ!』っていう雰囲気をかもし出すような感じではなかったからよかったんじゃないかな・・・




その後1年生に『○○先輩・・・』と言われたのは内緒の方向でwふぅ









ギターベースギターやりたいおーうるうる汗




でも時間ないから休日になっちゃうんだよね~むっあせる





はぁ。

































べんきょしよ・・・




して、早くベースひこ・・・





恋音でした。




恋音=れんちゃん・・・?




・・・いやそんなことは全く全然スーパーミラクルウルトラ超ど級にないな。