マッサージセラピスト養成講座のお知らせ | アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

新潟市のヨガインストラクター、バリニーズセラピストHitomiのブログ。
頑張りすぎてしまう女性が、本来の魅力を輝かせる為のヨガクラス、バリニーズボディワーク、美容について書いています。

とても急なのですが私のマッサージの師匠がマッサージセラピストの養成コースを今月開催することになりました。
師匠のマッサージじゃなかったら、セラピストになることはきっとなかったと思います。

それに伴い、マッサージモデルの募集もしています。
詳細は↓
マッサージ養成の詳細

マッサージ養成中はただマッサージの手技を教えてもらうだけでなく、自分自身と向き合う時間になりました。
全くの未経験だった私も2年目を迎え、リピーター様も増えていますので、興味がある方はチャレンジしてみては?