淳郎先生新潟WS最終日 | アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

新潟市のヨガインストラクター、バリニーズセラピストHitomiのブログ。
頑張りすぎてしまう女性が、本来の魅力を輝かせる為のヨガクラス、バリニーズボディワーク、美容について書いています。

あっという間の最終日。

マイソールクラスは金曜日、土曜日に出てまた参加したい!っていう方などドロップインメンバーもいて、マットぎゅうぎゅう。



真剣な中にも笑いのある淳郎先生のマイソールクラスがやっぱり大好きです!


2クラス目は肩、胸を開くWS。

私は練習のヒントをたくさんもらったWSでした!


お掃除をお手伝いしてくれたり、みんなに助けられた3日間でした!
本当にありがとう音譜
長野、群馬からもご参加下さり、ありがとうございました!



また淳郎先生が帰国するまでそれぞれ練習していきましょうねニコニコ

淳郎先生ありがとうございました(^-^)
また新潟に来て下さいねニコニコ