片岡まり子先生WS1日目 | アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

新潟市のヨガインストラクター、バリニーズセラピストHitomiのブログ。
頑張りすぎてしまう女性が、本来の魅力を輝かせる為のヨガクラス、バリニーズボディワーク、美容について書いています。

昨日新潟入りしたまり子先生。

お蕎麦屋さんからタリーズへ移動し、結局11時すぎに解散。

今朝はさよなら肩バンダのWSからスタート。




最初から最後まで笑いがたえないクラスでしたね!

ちょっとしたケアで肩が楽になったー!!

難しいことはしてないのに、ハンドスタンド出来そうになったり、バックベンドが楽になったりのおまけつき!


2本目は美脚美尻ヨガ。





まり子先生の美脚美尻ヨガクラスは2年前よりさらにバージョンアップされていました!

女性の悩みがどんどん解消されて、体がポカポカで軽くなる。

最近感じていた足裏の問題の解決法も教えてもらいました!




クラスも終わり、甘酒を飲み、そのあと温泉へ!


結局今日も11時すぎまで語ってしまいました爆笑

明日のクラスもまだご参加いただけます。

明日は歩き方を教えてもらいますよ~!
ドロップインできますニコニコ