ブレスレット紛失 | アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

新潟市のヨガインストラクター、バリニーズセラピストHitomiのブログ。
頑張りすぎてしまう女性が、本来の魅力を輝かせる為のヨガクラス、バリニーズボディワーク、美容について書いています。

HITOMI from AYn-200810170943000.jpg
以前ブログにも書いた、パワーストーンのブレスレットが、いつのまにかなくなってしまいました。
大掃除したら出てくるかな?と思っていたのですが、結局見つからないまま。
気になったので、パワーストーンの本を見たところ、紛失したのではなく、石の方から去ったと考えて下さい!と書いてありました。役目を果たしてくれたブレスレット、ありがとう!
詳しい内容は書きませんが、確かに私の望みはかないました!!