感謝の涙 | アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

新潟市のヨガインストラクター、バリニーズセラピストHitomiのブログ。
頑張りすぎてしまう女性が、本来の魅力を輝かせる為のヨガクラス、バリニーズボディワーク、美容について書いています。

今日のゴヴィンダ先生のレクチャーのテーマは、LOVEでしたニコニコ
先生のお話の後、参加した全員が、お話をきいて感じたことと、自分の夢についてみんなに話しました。
みなさんの夢、それぞれとてもステキでしたキラキラ

私は今日感じたことを話す時、アシュタンガヨガに出会わせてくれたあゆさん、大きな愛で受け止めてくれるゴヴィンダ先生、いつも支えてくれている周りの人達へのありがとうの気持ちがあふれてしまい、泣いてしまいました。

今日のレクチャーに参加できて、本当に良かったニコニコ