2017年最初のブログです。ニコニコ
 
ダメですね。アメブロから遠ざかっています。
 
ブログを直したいな~と思いつつ、できずにいます。
 
と、世迷言は終わりにして、セミナーのご案内をいたします。
お正月なので、和服姿!
 
 
私は1月10日から20日まで11日間通しで、新規事業の研修を受けています。
 
いや~、小テストが毎朝あり、100点取れないと帰りにもう一度同じテストをやるのです。
 
どうにか、帰りの時に100点取って2回で済んでいるけど、そこでも間違うと、次の日に再テストとなります。
 
いいですね!!
 
さて、女性の皆さまのために、セミナーを用意しました。セミナーと言っても、研修会ですね。
がっつり、学んで頂きますよ。
 
女性がなりたいと思う職業をことごとくやってきました。
ナレーターコンパニオン フリーアナウンサー ブライダルMC 広告代理店勤務
不動産コンサルタント レストランオーナー 児童英語講師 葬祭ディレクター
アロマセラピスト キャリアカウンセラー 産業カウンセラー
 
ネットワークビジネスもアフィリエイトも高機能下着の代理店もエステサロンも
とりあえず、どういうものかやってみました。だからいいところも悪いところもわかっています。
 
今は、フランチャイザーとなり、フランチャイズシステムを学んでいます。
 
44歳で大学院へも行きました。MBAを取りました。口笛
 
辞めたものがあります。妻てへぺろ 落ちたもの 県議選笑い泣き
 
そんな私の話を聴きたい方は、どうぞ、ぺライチをご覧ください。
 下記をクリック⤵
女性のためのライトBIZセミナーオッドアイ猫