ぱんだまのお茶 | BLOGなごみん

BLOGなごみん

HPtペット情報&キャラクターが生きるキャラクターブログ。

きのぱんおちゃ01

………。

(ぱんだまこんにちは~★o(〃^▽^〃)o
いつものように今日もお茶中なのね~♪)
















きのぱんおちゃ02

へいぱんだまちゃん!!!
アニョハセヨーグルト!!

美味しそうなお茶やねんねこ~♪(^∇^)ノ

僕にもちょびっとでいいけん飲ませて~(●~▽~●)


(キノコロウが現れた………。( ̄o ̄;)
もう!キノコロウったら
ぱんだまのお茶の邪魔しちゃだめだよ~っp(´Д`)q)
















きのぱんおちゃ03

むふふふ♪貰っちゃったばい♪
ぱんだまちゃん気前よかねぇ(  ̄▽ ̄)ノ

やっぱしお茶通のぱんだまちゃんのお茶やけん
ばり美味しかはずばい………( ´艸`)


それでは
いただきマンモス……ラッ……ピィー……(゚Ω゚;)
















きのぱんおちゃ04

………!!!!!!!!!!!!!!!!

(キノコロウ…
お茶が熱かったみたい……(=◇=;))









暑い夏こそ熱いお茶だよね~♪