今月のananが酷くキムチ悪いことになっている | 我が国のかたち

我が国のかたち

平成22年の尖閣事件で自虐史観から解放された私。気づけば日本は大変なことになっておりました。

今月のananが酷いことになっている。

我が国のかたち

我が国のかたち


我が国のかたち



我が国のかたち


我が国のかたち

ちなみに内容だが

SUPER JUNIOR
私たちをときめかせる、アジア最高のチーム男子!

イ・スギ
韓国の"国民の弟"イ・スギ君に、ソウルのカフェで出あいましたドキドキ

INFINITE
私のかわいい彼氏たちドキドキドキドキドキドキINFINITEにシンクロしたい!

キム・ヒョンジュン
「欲しい!」の声が殺到した未公開カット、公開します。

2AM
全ての恋する人に沁みる歌声。バラードの貴公子の素顔に接近!

B1A4
激キュートな5人の絶対ハマる。最強アイドルが日本上陸!

U-KISS
U-KISSと結び帯”禁断の関係”

今年ブレイク確実のK-POPスターは彼ら。

どこまで知ってる!?KーPOP鑑定!

スター同士が結婚しちゃう!?中毒者続出”ウギョル”大解剖。

anan式 韓国語講座 アジャアジャ!
Lesson 56 『ラブ・ミッション』に学ぶ!

anan総研 ほんとのところ。
第6回「“15歳年上でもOK”が約3割!」

ロンブー淳×森川教授 だからキミの恋はダメなんだ!!
最終回 「60回にわたってお送りしてきた
恋愛相談を振り返ると…?」

セレブライフ
第125回「婚約指輪、おいくらです?」


…ゲロがでそうな内容である。

「スター同士が結婚しちゃう!?中毒者続出”ウギョル”大解剖」という記事を書くならば、
ぜひ以下の写真も掲載して欲しいものである。間違いなく中毒者は続出するであろう。
(この写真、コラという話もあるが、旦那の耳と、長男&赤ん坊の耳の形が同一なので
ガチフォトなのではと私は確信している。そして確信させてしまう風土がかの国にはあるのだ)
我が国のかたち


しかし、このananの表紙は酷い。
とゆーか古い、古臭い。
グラデの色味に、70年代ファンクのようなフォント。
そして誰だかしらんが、ワサワサとしたコヤツら。
しかも何だ、この髪型は、まんまこれではないか。

我が国のかたち


昨年に比べ、韓流ブーム騙される人間は圧倒的に減った。
減っただけでなく、騙されてた人は怒り&憎悪すら覚えている。
「韓国は反日だから嫌韓流」ではなく、「嘘ばっかりだから嫌韓流」が増えた。

本国ですら、なんとなく「終わってるのでは?・いや、そもそも韓流などなかったのでは?」とよーやく気付いてきているよーな雰囲気を醸し出しているのである。

【韓国ニュース】「韓流4年以内に終わる」韓国紙が報道

15日、韓国紙「ソウル経済」が報じたところによると、日中米仏など9カ国3600人に行った調査において、60%以上が「韓流は4年内に終わる」と回答していたことが明らかになった。

同記事によると、韓流が長く続かない理由として「コンテンツが画一的で飽きやすい」が20.5%を占めた。
さらに、K-POPの場合はどのグループも同じようなダンス、ルックスであること、ドラマの場合は出生、不倫、復讐など、物語のテーマが似ていることも指摘されている。

記事を受け、韓国のネット掲示板では「問題を克服すると信じている」「問題があれば直していこう」と前向きな意見が書き込まれる一方、「やっと分かったのか。ドラマはおばさんしか見てないよ」「外国でも流行しているからといって勘違いして、日本人や東南アジア人を蔑視する連中が問題」「韓国人はクリエイティブさが足りない。反省しましょう」など、韓流に対して批判的な意見がさらに多く寄せられる結果となった。

2012/05/15 トピックニュース


一応分析しているようであるが、「コンテンツが画一的」なのではなく
「顔も、スタイルも、仕草も、考え方も、喋り方も、態度もぜーんぶ同じ」スカスカなのだ。

こーゆーのは結局「飽きる」のではなく
「気持ち悪い」に着地するのである。

この表紙をみれば「気持ち悪い」の意味が良く分かるであろう。

海外で韓流ブームを捏造できないのは、海外には「電通がないから」である。
それだけのことである。
なので、あっさり嘘がバレるのである。

そーゆー世情で、真っ向勝負のコノ表紙である。
なんだか去年の雑誌を見ているようである。
マガジンハウスも落ちたもんだ。


お帰りの際、ポチっと押していただければ励みになります。
宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
※携帯の方はこちらでお願いします>>>にほんブログ村 政治ブログ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<知ってますか?本当は恐いTPP>
■参考動画
忘れてませんか?野田はTPP諦めていません!



【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 1/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=qMHMICZZu4Q

【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 2/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=D8xkojjmCLc

【神動画!】TPP アメリカの本当の狙い 3/3 東谷暁 【アンカー】
http://www.youtube.com/watch?v=j3A26nWiv5w

緊急警告・TPPに参加してはならない
http://www.youtube.com/watch?v=gI_cIWjd5O0

中野剛志先生のよくわかるTPP解説―日本はTPPで輸出を拡大できっこない!
http://www.youtube.com/watch?v=RlyluxDfjMo

考えてみようTPP(TPPがよく分かるサイトです)
http://www.think-tpp.jp/

----------------------------------------------------------------------------------

【人害法(人権侵害救済法案)】【外国人参政権】に断固反対します。
署名にご協力ください。
http://www.shomei.tv/project-1300.html




----------------------------------------------------------------------------------