ああっ、また感動的なものを見てしまった。


ミキッチの一枚目は安かったね。
二枚目は、よくある事故だとしても。


ざくざく書きます。書かずにいられようか。


試合前の森、こえー。
このひとはかつて味方にいてもこえーひとだった(退場的な意味で)。

ビッグアーチにサポの声援が響くぅ。

当り前か、ホームだ。


いきなり掃除機をかけ始める夫にイライラ(我が家的な意味で)。



コーナーをがんがん取るミキッチの攻め上がり。
上々の滑り出し。
ここで先制点を、と思ってたんだけど。


森脇はヘアスタイルを試行錯誤しているのか?


一誠素敵。でも怪我が心配…。


森が温厚になってる…。


憲剛がいないょ?いるけどいないょ?


30分くらいから、相手にいい形を作らせ始めてしまう。


えっ???!!!←失点


シュートが打ててない。セカンドボールがおさまらない。


まるで思春期の少年の様に、たったひとつの齟齬を
ぐるぐるぐるぐる考えて手も足も出なくなってるみたいに。


えーーーーーーーーーーっ←ミキッチ退場。


でも、ここで終わらないのが今季のサンフレッチェだぜい。


後半に息を吹き返すサンフレッチェ。
ええ、ええ、そうだと思ってました。そうでなくっちゃ。

相手が角度のないところから放つシュートも、


いい感じに枠をとらえないということは、
つまりサイドのDFががんばってるってことかな。


同じように、持ちあがった柏木くんがシュート打てないのも、
相手のDFががんばってるってことで。


そして、

ありがとうありがとうありがとう高萩くん!!!


ポゼッションサッカーが機能してると、人数のビハインドによる影響は
割と少ないってことなのかな←サカマガで用語の勉強をしたらしいw


(しかし「どっちもどっち」みたいな得点だったねえ)


ラフなゲームだよね。寿人がやけに痛んでる。
ばかばか寿人に何すんの。


ゲームも終盤、これだこれだこれだ。パスが気持ちよくうつくしくつながって、
後から後からサンフの選手がわいてくる攻撃。


マッキーーーー!!!
寿人ーーーーー!!!
カズーーーーー!!!
中島ーーーーー!!!


おっしい、強烈なシュートが決まってれば、試合はひっくり返すことが
できたのにな。


寿人のシュートにつながる、
「キミは槙野ですか?」みたいな中島のドリブルもよかった。


元仙台の選手がピッチに4人w


人数がひとり少なくてこの結果なら上出来なのかもしれない。
でも、この出来なら、この相手を圧倒した攻撃力なら、
勝ちきることもできたように思うので、なんかもったいないな。

もったいない。
もったいない。
もったいなくも美しい!(←戦国魔神ゴーショーグン覚えてる人ーーーwww)



中林くんは落ち着いてた。
シュートへの反応といいキャッチングといい、
能力の高さを感じられるように思った。
このまま経験を積んで行ければいいかと。
今日のことも、先週(もう先週なのか!)のことも、
ああいうことも最初はあったねえ、と笑えればいい。


ミキッチがさくさく着替えてた。


あ、結果結果。1-1.ドロー。



そして、現地の皆様お疲れ様でした。


次は勝ちたいぞ。勝ちたいよねえ。