なんか、すっきりしないまま、9月が進んでいく。

先日、隣のブースで、簿記1級の学習をしているひとを見る。

あたしもがんばらなくっちゃいけないね。


工業簿記が、もう青息吐息なのよ。


気持ちで負けちゃ、だめね。


昨日は、サンフとベガルタとカープと楽天が同時に勝ちました。

珍しいw(楽天は仙台のサッカースポーツ少年団の仮想敵だと思うんだけど)

(いや、いけない、地方で小さなパイを奪い合ってつぶしあっちゃ)

(むしろ共存共栄の方向でいかねば)

(せっかくなら、黄色系のカラリングにしてくれればよかったのに。

89ERSも黄色なんだから)

(カープはサンフの仮想敵ではないんだよな)

(どっちが先か、って大きいのな)


地方のスポーツが盛り上がってくれるのって、いいことだと思うのよ。


なので、ナビスコ決勝が大分と清水ってカードは単純に楽しい。


ああ、あの時、引き分けたことで明暗分けたクラブは、

片方が万年J2っぽく、もう片方はかくのごとく。


などと、感慨もまた、詠嘆調なのであるよ。




欲しいのはカタルシス!