朝に、子どものさかーの練習の方へ出かける前に
何が何でも45分。(←本来なら30分目安でできてなくちゃならない問題。やべー)


それから、夕方に、売上原価の求め方・・・仕入勘定で算定するやりかたと
売上原価勘定で算定するやり方がうろだったので、
ルーズリーフに簡単にまとめた。それが20分くらいかな?


まとめりゃ簡単なんだけどさ。いざ問題に向かってやるべき事がすぐにでてくるかだよな。


てなことで、休日なのに「やった」感はすくなかったです。


朝の45分かかったやつは結構大物の問題だったので、
「解いた」感はすごかったけど。でも合ってなくっちゃダメだよね。
宿題問題なので、正解はまだわからない。


午前中は子どものサッカーの練習におつきあい。
午後はベガルタ。
夜は町内会の会合。
帰ってくたびれながら「さくらん」を最後30分ばかり見たら、
ちょっと元気でた。


今日は、息子の同級生の女の子のおかあさまと映画。
広島のお土産をまだ渡してないのだ。
あんまり不義理もしたくないんでねぇ。


帰宅して、夜も、ちょーがんばる。
ちょーよんぴる。
それは「釜山港へ帰れ」。
「きっと伝えてよカモメさん」っていう歌詞が、
なんかラブリーで許せない。
とらわよーぷーさんはんいー。会いたいあーなーたー。