仙台は、今日で夏休みが終わる。


この夏は、我ながら、「ちゃんとした」。

仕事もした、弁当もつくった、子どもを朝練に出してやった、

宿題も見てやった、英語の勉強もした。


夫は例のごとく海外なので、

九州弁とも直接交渉の日々。

むかつくことも、小粒だが多々あり。



それでもだ、まっとうに、真人間的に。

ふつーに、健康的に、前向きに。



あしたから子どもたちが学校へ行く。

美容院行って、脱毛行って、漫喫行って、

フェイシャルのエステ行ってw、買い物行って、


そんで来月の仕事に備えて英気を養うのである。


遅ればせながら、いただいたコメントにレスいたしやした。

つまらないものですが、御笑覧くださいませ。m(_ _)m