だってあたし子どもいるもの、子供服くらい買ってあたりまえ。




・・・・・・みたいな顔つきで、買いますのよ?


160センチの女児服。(あたしのうちには男の子しかいませんけどね)






だって、着れるんだものw


トップスは流石にデコラティブだったりお子ちゃま過ぎるけど、

ボトムスなんかは、適当に流行りモードだったり、

デコラティブがかえって可愛らしかったりするんですのよ奥様?

やんちゃの演出には丁度よろしいの。


そしてなにより、何でもかんでもふつーにおうちで洗えるのがなによりの魅力なんだわぁ。

今年はやりのひらりんスカートも、何見ても水洗い不可なんだもの、普通のは。

そして今日、買っちまいました。白のひらりんスカート。

木綿。ややシワ加工。洗いっぱでOK。

ウエストはゴムとヒモで調節。多少のウエストの変動には対応。

ほら、だって、成長期だしぃ?(←嘘つけ!)160センチだし?

うわん、うれしいじゃないの?



そんなあたしがオシャレを語るなんて、なんだか身の程知らずな気もしてまいりますがw