鉄火姉御?


              ↑クリックするとちょこっと大きくなります。

情熱のおねいさんを描いてみました。

三白眼を描いてみたかったの。

それでいて、怖くない感じで。


・・・・・・・・


あたしを愛するのなら、あんたの人生を、

あんたの血の滴った心臓を、

ここに取り出して見せてよ。


そしたらあたしも、あたしをまるごとあげるわ。


あんたそんなこともできないの?

バカね。

さっさと消えて頂戴。

・・・・・・・・・・




わたしの中には確実にこんな部分もあるのですが、

幸いいまだあまり発揮しないで済んでいるようです。


髪の毛描くのが楽しいのね。

表情も。


ジャンルを変更する必要があるだろうかw