今日の晩ごはんは


*ひとつだけ*

■こんがりポテトサンドバーグ

■厚揚げのお好み焼き風

■カブの千枚漬け~柚子風味

■豆乳味噌スープ

『こんがりポテトサンドバーグ』は


「豚ひき肉」で検索して探したちょりママさんのレシピ を参考にさせていただきました☆


*ひとつだけ*


ポテトがほくほくオイシ~(≧▽≦)


子どもたちにも大好評だったよ~音譜


厚揚げのんは、冷蔵庫に厚揚げがあるけど今んとこ使い道がなくって


あと一品なんか欲しいな~って思ったときの


ササっとお助けメニュー☆




あれ?


ブログ書いてたら、突然全文右寄せになっちゃうし


改行がウマくいかんし


リンクつける文字も何回もやり直すハメになったりして


今日は調子悪いー(・・・自分あせる


あ~、もう限界


ササッと更新しちゃうね。








洗濯機に呼ばれとるぅ~(;´Д`)ノ



 いつもありがとうございます☆

↓ポチっと応援お願いしま~す☆

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ   

にほんブログ村 晩ご飯へ    レシピブログ♪