ニールに会う前に、日本についての本買って、調べとかないと。



*EASON

たいがいみんな本屋というとここへ行く、

ダブリンにある一番大きい本屋。

(といっても他にもう一軒、古本も取り扱う「チャプター」しか思い浮かばないが、、、、)





どこかゆっくり本が読めるカフェでもないかな、、、





*BEWLEYS

ダブリン、グラフトンストリートにある、

モダンではない昔ながらのカフェ。

紅茶が安く飲めて、長居できてお気に入りでしたが、

残念ながら、今はもう無くなってしまった。

        





東京は世界でも有数の大都市です、、、

ふむふむ、なるほど、なるほど、、、





.........




日本にはもうサムライは存在しないじゃないか!

こりゃあまずいぞ!



ニールに僕はサムライじゃないってこと言わないと

疑われるぞ、、、

急げ!急げ!