川の博物館 | 馬鹿から始める

馬鹿から始める

思いがここに爆発!

今回は埼玉県熊谷市?東松山?付近を
ふらふらと…









川の博物館に行った
特に興味はなかったんだが
入場料が安く子供が遊べるってことで





なんだかんだ 行ってみたら
なかなかのもの。
自然エネルギーの大切さ
人間は川とともに生きてきたことが
よくわかる
これからの日本には大事な事かも?



道中、東松山あたりでロイヤルホームセンター駐車場内にあるお店でたい焼きを食べた。


できたてなのに熱くなくパリッとしてて
中身は濃厚。
当たりでした


子供達はアイス、かき氷でしたが
これもなかなかマザー牧場を彷彿させる
味でした。

千葉県じゃないけどね