大地震 | 馬鹿から始める

馬鹿から始める

思いがここに爆発!

馬鹿から始める-110315_1322~02.jpg

馬鹿から始める-110315_1322~01.jpg

久しぶりの更新です。

3月11日大きな地震がありました。

千葉県でもいろいろありましたが、私は元気です。

地震の影響もあってしばらく九十九里浜には行かなかったのですが 仕事の都合もあり 先日よってきました。

そんな中ひとつ驚く事がありました


浜辺にイルカ?クジラ?の子供がうちあがって死んでいました
地震の影響だと思いますが…
その他九十九里町片貝海岸付近の家は津波の影響、液状化等で大変な被害となっています。


そういえば 大地震のくる少し前に茨城県のどっかの浜に鯨がうちあがってたような記憶があります。


鯨には気の毒ですが、そんな情報も地震予知の一つの目安となれば…と思います

そして地震 津波 噴火 原発と…まるで地球上でこれからいろいろと起こる災害の見本?もしくは実験台?のようになっている日本!!そんな感じもします。


これから必要なのは、生死を大きく分けた予測、予防、はたまた予言?ん゛予゛を含んだ行動なのかもしれない。そして心は日本人だけではなく地球人として世界をみて行くべきではないでしょうか。