GIBSON LES-PAULがいっぱい・・・島村楽器イオンモール幕張新都心店♪ | 9ちゃん趣味の部屋

9ちゃん趣味の部屋

ほびっこ9ちゃん改め9ちゃんMETALデス♪「おもしろいのだ~いスキ!!カッコイイのだ~いスキ!!BABYMETALだ~いスキ!!」・・・自分にとって趣味的なモノ・コトだけを思いつくまま紹介します♪

 

 

 
[7/12 島村楽器イオンモール幕張新都心店 ]


先日のAPMA’sでのBABYMETAL のユイモアペアがEギターをあのステージで楽しそうに奏でるシーンが、もう1週間にもなろうとするのに脳裡から離れません。衝撃的でした。今後どんだけBIGになっていくのかふり幅MAXで想定不能です。で、女子が楽器を持って本気でROCKすると・・・その本気度が重要なのですが・・・そこをクリアすると、その大胆さや度胸の据わりかたが男子を完全に圧倒するんだなと改めて思いました。迫力、気迫に関してやっぱり女性には敵わないなと(*^.^*)。この二人があまりにもKOOLだったので思い出されたのは・・・2003年公開の名画「KILL BILL Vol.1」に出演したTHE 5.6.7.8’s さんのイカシタ演奏でした音譜


ところで過日ヴィレヴァンイオンモール幕張新都心店 の次に訪ねた、島村楽器イオンモール幕張新都心店にギブソン のレス・ポールが結構展示販売していましたのでアップしますクラッカー


 

 

 

 


 

黒いレスポールは1987年に新品を購入して以来、ワンオーナーを続けて持っているのでやっぱり(チェリー)サンバーストでしょうね~メラメラ
 

他にもファイアーバード、フライングV、ミュージックマン・スティングレー・ベース、神バンドのBOH師が愛用されているアトリエZ のベースもありましたクラッカー

 

 

で、ここで購入したのは・・・全然関係なくてフェンダーのラウンド・ギター&アンプ・ティン・サインでしたョ音譜

 
ちょうどレジを打ってくれた方が、この商品のバイヤーさんで「売れるか心配でした~ご購入ありがとうございます」とお礼されましたよ~絵的には60年代の雰囲気でしたが色合いが小生所有の50’sイメージのジュークボックス型CDプレイヤー にもマッチするだろうと思って気に入りました。税込で2376円也音譜

ペタしてね