ラン☆フェス・ラッキー7スペシャル@大塚Deepa えっと 前夜祭? | ラウルのブログ

ラウルのブログ

更新したりしなかったり(・д・)

今日は、

コスロボ4thワンマン前夜祭♪♪@大塚ディーパ☆パ  でした!! (勝手に命名 m(_ _ )m) 

着いたのが、30分遅れの19:00で、

ちょうど【あむちゃんさん】ソロの出番でした♪ タイミングばっちり!(b^ー°)

あむちゃん(新芽歩)のソロ久しぶり♪♪自分も久しぶりって感じですが、あむちゃん自身も最近はコスロボとか学校でソロ久しぶりですよね!
すんごい楽しかったんだと思います♪(^o^)/ もう楽しさが伝わってきました!!

ヘ(゚∀゚*)ノ


【あむセトリ】
1.Diamonds(プリンセスプリンセス)
2.ネガイボシ(オリジナル)
3.ETERNAL WIND(森口博子)
4.桃色ソーダ(オリジナル)


あむちゃんのMCの独特の間が面白い(^w^)
気のせいだと思うんですが、何かいつもよりディーパの音が良い気がしました♪

& 大音量!! ネガイボシのイントロの、ジャーン!ジャジャジャジャーン!で、いつも軽くビックリしたり・・・(笑)

エターナルのブレイズじゃない方で、いつもよりしんみりしっとりと歌詞、曲に集中する事が出来たり・・・。(・∀・)

やっぱり歌の上手い人って、歌い出してすぐに、聞き手の心を一気に掴んでしまうような、そんなうむをいわせないパワーがありますよね。
あむちゃん、聴かせるなーぁ♪( ̄∀ ̄) と、改めて。

そして、やっぱり「桃色ソーダ」は楽しくて 汗だくです♪ (o^∀^o)

で、あむちゃんが終わってからは、まったり。
外に居るのもつまらないので、ドリンク飲んだり、後方で手拍子したり。

右に行ったり、左に行ったり・・・ 後ろの方でコソコソしてましたww

あとは、いろんなユニットやソロの方の、ヲタの方観察・・・ (゜ρ゜) 

「お前も、ヲタやろが!!」って感じスが。。見る見られ、、で ( ´艸`)


あ、その前にあむちゃん出番後すぐに物販やるってゆうんで物販に。
あむちゃんは後にコスロボがあるからだけど、出演者も結構いるし、ソロな方とか先に物販してくれると、
最後混んで、酷い事にならなくて良いですね♪(^з^)

そして、あむちゃんと2チェキ♪

「あ、ソロ久しぶりですね!」 「2部からですよね? お仕事ですか?」

「うん、いつも夜からでごめんね(>_<)  あむちゃんも ソロ久しぶりでしょ?」

「そうなんですよー♪」 「楽しかったーー♪♪」 「ホントですかーー!?」

「いよいよ、(ワンマン)明日だね!」 ・・・・ ごにょごにょ・・・ 

「また、後でコスロボで!」 ・・ ごにょごにょ・・ 

結構、話せた感じで、嬉しすでした♪(^-^)/


あとは、「B.L.T 2期生」 さんはもう終わっていたし、JELLY[B]GIRLS さんは初めて見たし、2人組なんだーとか。(リンクが無かったから、謎でした)

小嶋じゅん ちゃんさん(じゅんちい)を久々に見て、相変わらずのMCに笑ったり、、

じゅんちい 「時間の関係で、今日の、ドジ話しは、出来ません・・・(・∀・)」

みんな 「ええーーー!!(ノДT)」 とか www

あとは、サプリさん、、、← 微妙に4人の名前を覚えてきた・・ww

サバゼロ さん、、、 大塚Deepa 初。。 勢いあるなーーー!! とか


最後の4組が、その サバゼロさん、太田ゆうき(うきうきちゃん)、小桃音まい(まいにゃ)、コスメティックロボット(コスロボ) という凄い流れっ!!(((゜д゜;)))

いやーーぁ、ランウェイフェスティバルさん 流石 豪華です。。。о(ж>▽<)y ☆


そして、コスロボ♪

暗闇の中、マイクスタンドを3つ用意していて・・・ ヘ(゚∀゚*)ノ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


「コスロボSL」

1.ラビリンス 2.メタリックドール 3.スタミナガール 4.ETERNAL BLAZE

5.キラメキ☆ワンピース


(あ、ちなみに 1部のセトリ・・・ 1.STRIKE WITCHES ~わたしにできること~  2.シリアルナンバー99  3.メタリックドール  4.ETERNAL BLAZE  5.キラメキ☆ワンピース ・・・  アツシさんに聞きました m(u_u)m) 


ライブの方は 圧縮、とまではいかないけれど、フリコピもちっちゃくやらなきゃ、隣の人にバシバシ当たってしまうぐらいでした!! だから、僕はいつもミニフリコピ。。 ごまかしも利きますしねww

久しぶりに ラビリンスも聴けたし♪

ややヽ(゜▽、゜)ノ 今日は何といっても、3人の長めのMCが面白かったです♪ 

今日の主役はあむちゃんかな?( ´艸`)  


何と 「B.L.T!」 コール とか・・・ 

まさか、初のB.L.T コールがあんな形で実現するなんて・・・(笑)  

空き時間に、31アイスさんに行ったコスロボさん♪ ハロウィン限定アイスの景品で当たった「腕飾り?」を3人でお揃いに♪ 僕らの席で同じようなモノをしている人を、なっちゃんが発見!(Dグさん、Bンさんw) いや、これは・・・ という空気が・・・(笑) ←実は、B.L.T.さんの物販で買ったものでしたww  すかさず、「B.L.T.コール」に!!ww 皆んなが同調ww

なっちゃん 「あむちゃんに怒ってもらいましょう・・・(笑)」 

って、そんな経緯でしたよね?? ww


空回りコール は、あむしが最近 元気のからまわりしている という話しから。。

「からまわり! からまわり! からまわり!」 ヘ(゚∀゚*)ノ www



今日のコール・・・ B.L.T!  O-WEST!  からまわり!  もっさん!



3人共、タモさんの チャッ!チャッ!チャッ! は成功できず・・・ という事でいいんでしょうか?(-^□^-) (笑) 

拍手じゃないと、難しいですよね? コールじゃあね。ww


今日のMCは、3人とも自由な感じでホンワカ楽しかった♪

Perfumeさんを彷彿させましたよ←  (何でも、結びつけるクセやめよう。俺ww)


そんな感じで物販。 もしかして、「メタリックドール」がぁぁぁーーぁ?!

まだ、キラメキCDはあるはず・・・とか、思ってたら 

少量 「メタリックドール」 ありました。(笑)ヘ(゚∀゚*)ノ


どこがコスロボで、どこがまいにゃで、どこがうきうきなのか??? 

(°Д°;≡°Д°;)

やっぱり、一番のモッシュはココか!?(((( ;°Д°))))


皆様、お疲れ様でした!!! m(u_u)m



いよいよ☆今日は

コスロボ 4 ワンマン 当日 です!!


コスメティックロボット 4thワンマンライブ

「Triangle Screw~エレクトリカルなrobotたち~」

日時:2009年10月13日(火)19:00開場/19:30開演
会場:Shibuya O-WEST
出演:コスメティックロボット

Opening Guest:小桃音まい/d-trance/B.L.T.アイドルカレッジ

料金:3,000円(前売)/3500円(当日) ※ドリンク別

開演から、DJタイム(予定)&Opening Guestライブあり。
コスメティックロボットの出演は 20:15~ となります。



■主催:Cheer-Music
■協力:フロンティアコーポレーション / ランウェイフィールド / オフィス スリーポイント / M-SMILE
■プレイガイド:
   コスメティックロボット出演ライブ会場にて販売中

   一般発売 
    【Cheer-Music】 
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P4227043
    【チケットぴあ】 Pコード:334-849 
http://t.pia.jp/  0570-02-9999
    【ローソンチケット】 Lコード:76589
http://l-tike.com/  0570-084-003
    【e+】
http://eplus.jp/