コスメティックロボット感謝祭~オリコンインディーズチャート1位獲得記念!!~☆だす★ | ラウルのブログ

ラウルのブログ

更新したりしなかったり(・д・)

行ってきました♪
(^o^)/
いつも通り仕事明け、19:00の会です。
その前のまいにゃインストに、もっさんゲストだったけど観られず残念
(∋_∈)
でも、
連日でコスロボに会える、これ以上ないくらいの幸せで楽しいス!(*^o^*)
でも、何気になっちゃんあむちゃんとはお久しぶりだし、コスロボライブはご無沙汰(^w^)
どっちやねん!って感じで(笑)
いつもblogで凄い身近に感じるし、CDとかDVD観てるから麻痺しています(-^〇^-)

で、石丸8Fで すんごい人で、案の定6Fで長蛇の列。時間もかなり圧して待ちぼうけ(・o・)ノ
会場入りして、椅子席の脇が開放されて、自分はコスロボ黒Tで右側通路で立見でフリコピしました♪久々に3人をまじまじ観ながら、フリコピ(もどき)しました!
まいにゃが、MCとゲストで来てくれていて、お疲れ様でしたm(_ _)m
【SL】
1.Dreamscape☆(まいにゃ)
★まいにゃはMCもハキハキしてて上手いし、元気で明るいし、ヲタさばきも上手で(^w^)
そんな感じで、皆んなで盛り上がり元気になっちゃうような歌。
で、コスロボを招いて貰って、衣装は3人とも、黒地に文字が銀色になっている限定コスロボT。

『3人共、ワンマンに向けてダンスをめっちゃ頑張っていて!!』とハードルを上げて→
1.シリアルナンバー99

『さあ、次はオリコンインディーズ第1位の曲です!!』とハードルを上げて→
2.メタリックドール

なっちゃん定番の『最後の曲です!!』と言ってからの2曲(笑)→
3.エターナルブレイズ
4.キラメキ☆ワンピース
でした♪♪(o^∀^o)/

握手は超高速で(^w^)
少し粘るとケツを叩かれます←誇張あり(笑)

石丸8Fて、200ぐらい入るんですかね?
ズラーとCD列握手列が並ぶ姿は、何度見ても圧巻です(・o・)
今置いてあるCDでコスロボも完売らしく、まだありましたが、もう一回ぐらいインストやったらはけますね。【追記】CD完売したみたいです。m(_ _)m
多分インストは今日で最後です。
今後はライブ会場で売るでしょうが、握手1000円トリガーが無くなるのは嫌だなー(>_<)(笑)←本音

そして、帰宅です。。
(^∀^)ノ
お疲れ様でしたm(_ _)m

コスロボ ワンマンまで
あと 2日 !!
\(≧∇≦)/