といっても、嬉しく無いものです。

先週末から少し喉の調子がよくありませんでした。

気温が急に下がったり、コロコロ季節が

変わりましたからね。

 

風邪の症状は喉だけでしたが、念のため静かに

過ごしていました。

 

そのうち、熱っぽくなってきたのですが

平熱でした。

私は平熱が低いので、ちょっと高いだけで

カナリきます。

 

とりあえず、常備のパプロン(私にはよく効く)を

飲んで、日曜日はとにかく寝ていました。

そのうち頭も不快感が出てきたので、禁断の

ダブル投与(カロナール)して外界シャットアウト。

 

功を奏してか、だいぶ良くなった気がします。

カロナールは、ヤクザ石さんに以前もらったものでした。

 

薬の消費期限って・・・汗

 

つか、 MACでヤクザって変換できないのね。

まぁいいか。

 

とりあえず様子見して、二年前の悲劇にならないように

しなきゃ・・。

今年はまだ、インフルエンザの注射も受けていないので

ちょっと心配です。

 

あぁぁぁぁ

 

私の平熱は6度。6度4分でも、熱っぽいと感じます。

インフルエンザの時は、9度5分まで上がりましたからね。

熱で眠れなくて、あの時は大変でした。

 

みなさん、体調管理には十分に。

 

そんな体調の中、お仕事のコーディネーターから電話が

あったりして、朦朧としている中でちゃんとお話しできた

かなぁ・・・。