と言っても、ピザのお話ではありません。

服のサイズのお話し。
私は比較的ちびっ子なので、大抵Mサイズで
事足ります。

逆に言えば、世はMサイズが多く出るとも
とれます。
ちょびっとグラマーな人ならLサイズかなあ。

ショッピングセンターに行っても、結構Mサイズ
が売り切れていたりします。
色違いのLサイズしかないよー!とかね。

ので

私は結構服買うの通販で買ったりします。

流石にアウターとかは店で羽織ってから
買いますが^_^

昨年、痛んだダウンコートを処分しちゃったので
新しいの欲しいところですが、流石に店頭では
まだ出回らず。
出ているのは、ダッフルやチェスターコート
ばかりです。

ダウンコートは12月かな?