真の美しさは自分を信頼し認めているから?? | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。

◯真の美しさは自分を信頼し認めているから??

 

 

まだ、正式に発表はできないのですが、

先日、ある企画の撮影を行いました。

 

タレントで、フリーアナウンサーの西川友紀子さんにナビゲーターをお願いして。

 

 

撮影に関して書きたい事はたくさんありますが、それはまた別の機会にして

諸々気づいた事があったので、ブログに書いてみたいと思いました。

 

 

福岡の人でしたら、西川友紀子さんをご存知の方が多いと思います。

明るくて爽やかでキュートハート

もう、容姿も性格も全部好きファイッ!

ユキペディアという彼女のラジオの番組もよく聞いてる〜シャキーン

 

過去には、九州ウーマンのイベントにもゲストでお話をしてくださいました嬉

 

 

人前に出るお仕事なんだから、キレイで当たり前。

そう思う方もいらっしゃるとは思いますが、

 

実際、本当に本当に、美しく輝いてキラキラいらっしゃるのです。

 

私のような仕事をしていると、美容関連、オシャレ関連のお仕事を

されている方も回りに多いので、

 

美しいな、綺麗だなと思う方は、たくさんいらっしゃるのですが、

彼女の場合は、そのレベル感というか、品質というか、精度というか

 

なんと表現したらいいのか、最適な表現が見つからないのだけど

 

 

の美しさが

 

 

外見的なものだけではく、内面的なものが表に溢れ出ているオーラというか

輝き感に満ちあふれているのです。

 

 

メイクとかファッションとか、お話をしていると思わず、

メモしてしまいたくなるくらいの、たくさんの美容ネタもお持ちなのですが、

 

それはメイクや美容のスキルテクニックの問題ではなく

 

お話をしてわかったのが、

 

自分自身への信頼というか、

 

私は私、西川友紀子で生きてるんだよ!と、

主張されている訳でも何でもないんだけど、

内から醸し出される潔さ。

 

 

無意識に裏打ちされた、

外見と内面、

その両方が合わさっているからこそ、

真の意味で「あ〜美しい人だ」と認めざるを得ないのだと思った。

 

表面的な、キレイ、美しいは、ある程度の若さや

外見を取り繕うスキルがあれば、女性ならおおげさに言えば、

誰にでも手に入れることはできるのだと思う。

 

 

だけど、西川友紀子さんと一日一緒に過ごしてみて

はっきりわかった気がした。

 

女性の真の美しさと輝きに一番必要なことが。

 

こんな風に書くと、きっと、

「もう〜〜〜!!猪口さんは、いつも可愛い可愛いって言ってくれるのよね〜」

って、照れ笑いされるかと思うけどsei

 

決してお世辞ではないですよ〜という私信。笑

 

 

で、あらためて、必要なことと思った訳ですね。

本が爆発的に売れているのは意味があるんですね。

 

いよいよあと3日後に迫りましたよ。

美容関連のお仕事の方も必見!!

内面からの美のサポートも

これからの時代必要な事かも知れません。

 

 

→『自分に自信をつける最高の方法』出版記念講演会

 

九州ウーマン(登録無料)からお申し込みを頂くと

通常4,000円が3,500円とお得ですナイス

 

 

起業塾卒業生、MatsushimaRicoさん主催セミナーです。

 

 

西川友紀子さんブログ→プリプラコスメ

必見!!お役立ち記事ですよ〜

 

Hanako塾最新スケジュール

 

はなまるHanako塾レンタルスタジオ・貸し会議室
ブーケ2自宅で毎月3万~8万稼ぐ方法のシェア会&かせサポ塾説明会 7/8 
ブーケ2理想のライフスタイルを実現する 通信講座のつくりかた」&相談会 7/19

ブーケ2にしてつ×九州ウーマンコラボイベント 8/23


無料メルマガ配信中~最新のセミナー情報をお届けします~
リンクHanako塾公式ホームページ
リンクHanako塾公式ブログ
リンク個別コンサル
facebook_logoFacebookお友達申請大歓迎(メッセージ付きでね
facebookHanako塾Facebookページはこちらから いいね!してね 

友だち追加数矢印クリックしてくださいね。
LINE@はじめました。セミナー案内等をお届けします!

 

桜咲く株式会社Hanako塾

【博多駅オフィス】

福岡市博多区博多駅南1丁目8-12 MTビル7階

【天神オフィス】

福岡市中央区今泉1-17-22 I.cubeビル402