オトナのためのライフスタイルイベント!佐賀プレースホーム体験館&佐賀レトロ館 | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。

行ってきました!


オトナのライフスタイルイベント、福岡から佐賀までバスツアーです

天気も快晴朝からみんな、ノリノリ~~wa-i*で出発!!


九州、福岡セミナー、福岡レッスン、女性起業、女性起業家、
Hanako塾の猪口一世です。



後方、右から・・


ウエディングプランナーの楢崎恵ちゃんとダーリン。
ラブラブだったぞsei

フラワーエッセンス、自宅サロンを運営されている山本さん。
この日、彼女にフラワーエッセンスのモニターの申込みされてた方数人よかったぁ


山登り仲間でサロン経営のみちよちゃん。
バスの中で次回はどの山に登るか・・相談。


最初の目的地はこちら。
佐賀のプレースホーム体験館。


広大な敷地。

すまいを建てる前に、実際にどんな家になるのかを体験できる体験館。
完成されたモデルハウスではなく、建てる前にリアルに体験出来る施設です。


こんな施設、なかなかないよね。


実際、家を建てたあと・・あれ~??と思う事って結構あるのだよね。
イメージと違ったとか、これ相談しなかったな~とか。

建てた後の後悔がないようにというコンセプトなんだよね





完璧に黄色でかぶったキャー早田さんと私・・・
ユニフォームではありません。あしからず・・・笑

おかげで、どこにいるかすぐにわかって便利だったとか。


体験館イベントは、皆さん、おもしろ~~いと楽しんでくださいました!!

体験館にはたくさんの出展ブースがあって、ハンドマッサージやヘアアレンジ、
メイクの体験、ヨガレッスン・・赤ちゃんのハイハイ競争などなど・・

体験館も楽しめて、出展ブースも楽しめる、とってもお得なイベントでした。


そのうちのひとつ、ヨガレッスン。


前回のイベントの際に、ヨガ講師としてお願いした石丸千尋さん
今回は、プレースホームさん直々にお声をかけてもらったそうで(よかったね)

会場でヨガレッスンをされていましたよ



福岡市中央区のリラクゼーションサロン、月香の美香ちゃんが、お友達を
たくさん連れて遊びにきてくださいました!!

イケメンにハンドマッサージしてもらってる、でれでれ?美香ちゃんこれ

福岡市アロマテラピーサロンの下野浩子ちゃんもファミリーで遊びに
来てくれました!!
ダーリン、ガレージがお気に入りの様子。

ホームシアターも大迫力でした。
次は・・・あのホームシアターをお借りして、ワイン持ち込みの映画上映会
とかやってみたいな~。

音響も凄かったので、LIVEを見る会でもいいかも。
きゃ~~楽しそう。

この日の浩子ちゃんは、ママの顔

私はよしださきこちゃんのマルシェバック、持ってるよ~!!
(何気に宣伝だけど、このバック大人気で、完売したらしいです・・)


その後は、佐賀レトロ館で、佐賀名物シシリアンライス。

お隣の長崎はトルコライスが名物で、トルコの隣はシリアだからシシリアン??
とか?

美味しかったですよ。お肉が柔らかでお野菜もたっぷり。
レトロ館の雰囲気もなんかよかった。

貸し切りバス代金とランチ代金込みでオトナ1人、2,000円のお得さ。
こどもは無料だよ~~。


こんなお得なイベント、なかなかないと思います。自画自賛。


最後はレトロ館をバックに記念撮影。

オトナのライフスタイルイベントなんだけど、夏休みだからこども率も高し。

ちっさい子、いっぱいでテンション上がるのは私だ。
ゆぬのこちゃんも来てくれた~!!よ。


バスの中も、賑やかでした←

・・・と言いつつ、お腹いっぱいになって、寝てたのは内緒です。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!
(株)プレースホームさん、お世話になりましたsmile


株式会社 プレースホーム

http://place-home.co.jp
 
佐賀店
〒842-0006
佐賀県神埼市神埼町枝ケ里331-1
TEL.0952-52-7777
FAX.0952-52-3966
 
福岡店
〒816-0931
福岡県大野城市筒井4-4-27
TEL.092-589-3223
FAX.092-589-3222
 
東京店
〒156-0051
東京都世田谷区宮坂1-17-10
TEL.03-6413-0271
FAX.03-6413-0272

Hanako塾主催セミナー・イベント・代表猪口一世のセミナー関係

◆Hanako塾◆

K子メールHanako塾メールマガ会員登録はこちらやじるしこちら

amebaセミナーやイベント情報→こちら

ホームぺージHanako塾公式ホームページ右こちら

◆猪口一世のコンサル・セミナー◆
Hanako塾 女性起業ビジネスコース→こちら
個別コンサルティング右こちら
売れる、事業計画の立て方セミナーやじるしこちら

猪口一世のFacebook こちらお友達申請大歓迎
九州ウーマン会員募集中こちらこちら
ハワイ好きの方集まれ!ハワイウーマンこちらこちら