■鹿児島出張・・もろもろ① | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。

最近、めっちゃハードスケジュールでございますsei

福岡セミナー・レッスンHanako塾☆猪口一世-image

今日は鹿児島へ出張です。

「さくら」0はじめて乗りました。鹿児島までなんと約90分ですよ走る


福岡セミナー・レッスンHanako塾☆猪口一世-image

鹿児島中央駅に到着したら、タノカシラさん が改札までお迎えに来てくださって

いました音譜


桜島、噴火中ドッカーン


そもそも、今回の出張は、鹿児島小町倶楽部を立ち上げてもらいませんか?

という、ある企業様のご依頼によるものでした。

ふくおか小町倶楽部


ではでは鹿児島へ行きましょう~ということになり、せっかくならば、

鹿児島でセミナー、コンサルをやっちゃおう!!と思ったわけです。


必要なときに必要な人が出現、しかも探さなくてもいるというのは、

強み発掘家のふるさきさんから、発掘して頂いた私の強みのひとつ。


今回も、ちょうど福岡から鹿児島に引越しをすることが決まったばかりの

タノカシラさん、それから鹿児島出身の月香 のmikaちゃんが、

協力してくださって、セミナーもコンサルも埋まってしまったと言うわけですビックリマーク


福岡セミナー・レッスンHanako塾☆猪口一世-image


そして、セミナー会場は企業様からお借りすることが出来ました。

うまく行くときは、スムーズに決まるものです。


今日、まずは、Hanako塾セミナー@鹿児島。

Hanako塾の全ノウハウをお伝えして、コンサルを交えながら、参加の方の

お仕事をうまく進めることを目標としたセミナーです。


参加の方には、なぜかコーチングの先生が3人もニコニコ


やる?やらない、仕事?趣味??

始める前に、マインド確認しながら、7時間がっつりパンチ!

通常3日間コースを、1日のダイジェスト版にしてお伝えしました。


Hanako塾のセミナーはじまりました。


宮崎からお越しくださった方、聞くと福岡の私より時間をかけてきて

くださっていました。


ご参加くださった皆様、ありがとうございました。


さて、さて、この後は、小町倶楽部のミーティング・・・・


>>>>鹿児島スケジュール、まだまだ続く・・・