修学旅行三日目 | 野に咲く日和

野に咲く日和

趣味のコト日々のことじゃんじゃん勝手に語っているblogです

今日は楽しくて今は幸せな疲労感に浸ってます。

午前中は上野で東京芸大内を見学。
もうきっと来ることは無いだろうから沢山写真を撮りました(笑)

続いてはアメ横。土砂降りで気分落ち。


今日のメインはやっぱりディズニーランド。巨大なクリスマスツリーが素敵でした。
スプラッシュマウンテン、ビックサンダー・マウンテン、ホーンデットマンションに乗りました。
ディズニーのアトラクションって美術(セット)が凄いですよね!岩一つにしてもちゃんと岩らしい工夫が施されてるし。
音楽に合わせて踊る動物達もそれぞれ表情があって面白い。

幼い頃はそんな動物達がすこし怖かったのを覚えてます。私はサンリオ派だったので。

スプラッシュマウンテン…
あの名場面。一瞬、魂飛び出た。

後ろにいた中国の学生さん達のテンションが高くて面白かった。なぜだかノッてしまって一緒に奇声を発してしまいました。前に乗ってた女性の方々。スイマセン…


お土産もたくさん買いました。
お金もたくさん使いました。

うん!思い出になったっす!



修学旅行に必ずしも降り懸かる不安。
それは大便。
友人と同室のトイレ。何となく排出しにくいもんですよね。あれ?そうだよね?

私修学旅行始まってから全然出てないんす。(いいよお前の大便の話は)

おーなかが
張ってるよー

だからスプラッシュマウンテン、最後出そうになったぜオイ。
あれ?銀魂?(笑)

近藤さんになりそうでした。


明日の朝
快便
よろしく頼みますよ大腸よ。

アデュなら└|∵|┐