口蹄疫の影響で延期されていた子牛セリ市も万全の消毒体制の中、ようやく再開されました。

 本来なら5月のセリ市に出す予定だった我が家の子牛くん「大夢」。

 
あらけ農園便り-大夢
7月18日に4ケ月ぶりに開催されたセリ市に出場、価格がいくらになるか心配でしたが、まずまずの値段がつき一安心。


 また、買っていただいた肥育農家も私の知り合いの方でこちらも一安心。

 ちなみに全くの偶然ですが、以前、愛大樹くんを買っていただいた方でした。


 ただ、毎回のことながらセリに出した後は寂しさがこみあげてきますが、一番寂しいのはいつも一緒に居た我が家のもう一頭の子牛「いろは」です。


 これからは、新天地の生活を送る「大夢」の成長を祈るばかりです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ