仲間入り | はなうた日記

はなうた日記

2008年11月生まれの息子がいます。

携帯に入ったヒビの影響か
圏外だったり1本だったり
とにかく携帯の電波の調子が悪いです。

はなうた日記-20100221223506.jpg


ヨドバシカメラのポイントで買いました。
引っ越しの荷物になるのは承知なんですが…


テレビでピアノを弾いてる人を見て
息子が弾く真似をしてたので
「もしや」と思って
オモチャ屋さんに行ったら
息子が喜んで
鍵盤やボタンを叩いていてました。

なので、ポイントで購入!
私もかなり楽しんでます。

最近のおもちゃはすごい!
4和音出るのがいい!

さて、引っ越しの準備ですが
社宅に入居できる日がわからず
目処が立っていません。

YUKIちゃんのCDを買いに行ったら
初回盤がもう売り切れてて
途方にくれてます。
昔なら見つかるまで
CD屋をはしごするけど
子供がいるとなかなか。
予約しておけば良かった~。

と書きましたが
そもそも初回盤があったのか?
調査中です。
アルバムは予約しました!