Dining Bar SUKATTO (スカット) | 大地の恵み(旧 ランチ日記in栃木)

大地の恵み(旧 ランチ日記in栃木)

ちょい前、7年間宇都宮に単身赴任してました。
上戸祭に住んでいて、日光も近く、人生をリセットできました。
以来、栃木を応援しております!

宇都宮は餃子の街。
だけど、カクテルとジャズの街でもある。

今週月曜日、上司と飲んだあと、パイプの煙武井さんで軽く飲みました。
そしてまた水曜日、職場の忘年会のあと、同僚とここへ来たのでありました。
(この照明では、私のスキルではいまいちの写真ですm(_ _ )m。)

「ふくべさんもいいけど、たまにはこういうのも、いいね。」と、同僚。
「基本、800円、・・・というのは、安心感があるね。」と、私。
(そー言えば、武井さんでは、先輩が煽るように飲んで、大変だった・・・)

昔ならジン・トニック一本でしたが・・・。
ふっふっふっ、今は、ちと違う。

オリジナルカクテルで行ってみましょうw
ラブアフェアーとか・・・

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き -

ムーンライトルージュとか・・・

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き -

乙女的な夜を楽しんだのでありました。
ま、同僚も、バーテンさんも、似合わないと、笑っておりましたw

ダイニングバースカット
宇都宮市池上町1-3 蒲生ビル2F


スカット ダイニングバー / 東武宇都宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5