乙女の気分を知りたく 「甘党の店 三芳」さん | 大地の恵み(旧 ランチ日記in栃木)

大地の恵み(旧 ランチ日記in栃木)

ちょい前、7年間宇都宮に単身赴任してました。
上戸祭に住んでいて、日光も近く、人生をリセットできました。
以来、栃木を応援しております!

残念なことに私は甘党でないのですが、ずーっと気になっていた・・・

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ -

宇都宮の乙女であれば誰でも知ってる(らしい)、「三芳」さん(°∀°)b 。

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ -

乙女ワールドを見たい誘惑に抗しきれず、ついに入店。
・・・そしたら、すでに男子も数人おりましたw。

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ -

最近はスイーツ男子なる言葉もあるようで・・・
とゆーか、むしろシックなお店で、とても居心地がいい感じ。

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ -

「三芳うどん」は、メニューを見る前から決めていた。
手前に白く浮かんでいるのが、オ・モ・チ。

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ -

メインの甘味は「みつまめ」に。

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ -

おみやげにもできるんですね。

長女、次女とも、白玉あんみつが大好きなので、連れてきてあげたい。
甘党ではない私でも、リピーターになりそうな予感のお店でございました。

晴れ
栃木カテゴリのランキング参加中!!今日もぽちっとなお願いしまっす。
右矢印
にほんブログ村/地域生活(都道府県)ブログ/栃木情報
右矢印
BLOGRANKING/人気ブログランキング/栃木県
右矢印
ホームページ・ブログ百選/登録地域栃木県

甘党の店 三芳  ←栃ナビの口コミ、189件もある~(@_@)
宇都宮市馬場通り1-1-20

三芳 甘味処 / 東武宇都宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5