「ら麺屋」さんの「塩ラーメン」を細麺で | 大地の恵み(旧 ランチ日記in栃木)

大地の恵み(旧 ランチ日記in栃木)

ちょい前、7年間宇都宮に単身赴任してました。
上戸祭に住んでいて、日光も近く、人生をリセットできました。
以来、栃木を応援しております!

土曜日は2時過ぎもやっているんですよねー
とゆーことで、混雑をさけて、2時過ぎに行ってきました。

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ -

非常にきれいなスープです。
具は、味玉、白髪ねぎ、青菜、チャーシュー、メンマ。
見た目からして食欲をそそる一品。

麺が細麺か平うち麺かを選択できます。
今回は細麺にしました。

最近は、とんこつ魚介系ラーメンの人気度が高いように思いますが、
こーゆー基本に徹したラーメンも捨てがたいものがありますね。

今度は、平うち麺を食べてみよっかなー。

晴れ
栃木カテゴリのランキング参加中!!今日も応援のぽちっとな、よろしくお願いします。
右矢印
にほんブログ村/地域生活(都道府県)ブログ/栃木情報
右矢印
BLOGRANKING/人気ブログランキング/栃木県
右矢印
ホームページ・ブログ百選/登録地域栃木県

ら麺屋
宇都宮市新里町669-5

ら麺屋 ラーメン / 宇都宮市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5