「チャンプル御飯 さん」さんで至福のランチ | 大地の恵み(旧 ランチ日記in栃木)

大地の恵み(旧 ランチ日記in栃木)

ちょい前、7年間宇都宮に単身赴任してました。
上戸祭に住んでいて、日光も近く、人生をリセットできました。
以来、栃木を応援しております!

あらら、ここだったんだー

彩花さんや ろまんちっく村や あれやこれや で、幾度となく通ったっけなー。
まったく個人的な好みでいいますと、こーゆーお店こそジャスト・ミートです。

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ --NEC_1046.jpg

「・・・どれくらいになられるんですか。」
いつもありきたりの疑問なんですが、個人的にはけっこう真面目な質問でございます。
・・・で、答えは、”かれこれ5年!”

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ --NEC_1048.jpg

なんだか、それだけで、感動。

そして、サラダとスープ。
何とゆーか、生きててよかったー・・・と、何となくこの情景に思うのです。

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ --NEC_1047.jpg

全体像はこんな感じです。

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ --NEC_1049.jpg

お魚、うまー。

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ --NEC_1050.jpg

お肉、うまー。

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ --NEC_1051.jpg

これは玉子。同じく、うまーw

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ --NEC_1052.jpg

そしてコーヒー。
・・・。
これはまた説明が難しいのですが、再訪のときに、詳細レポさせていただきまっす。

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ --NEC_1053.jpg

ごちそうさまでございました。

にほんブログ村/地域生活(都道府県)ブログ/栃木情報
BLOGRANKING/人気ブログランキング/栃木県
今日も応援のぽちっとな、よろしくお願いします(°∀°)b

チャンプル御飯 さん インドネシア料理 / 宇都宮市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5