「セ・ラ・ヴィ」でタコス | 大地の恵み(旧 ランチ日記in栃木)

大地の恵み(旧 ランチ日記in栃木)

ちょい前、7年間宇都宮に単身赴任してました。
上戸祭に住んでいて、日光も近く、人生をリセットできました。
以来、栃木を応援しております!

久しぶりにセ・ラ・ヴィ。

かなり気に入ってたのですが、壁に日本語の落書き?が書かれたのがいまいちで足が遠のいてました。
あれは、絶対、消してもらいたいなー・・・(>_<)

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ --NEC_1037.jpg

なんとランチにタコスがある(前からありましたっけ?)。

ランチ890円は、日替わり、パスタ、カレーだけかと思ってた。

・・・で、頼みました。
夏にはぴったし、なんてったってメキシコ料理。

キター こう来るのね、食材が小皿に載ってどどっとお出まし~

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ --NEC_1032.jpg

トルティーヤ。もろこしを平べったく焼いたやつですね。

自家製ぽい(真偽は不明)。

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ --NEC_1033.jpg

がっつり載せていきましょう。

タコスの具って、なんでもありですよねー。
地元食材がいちばん、かな。トマト~

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ --NEC_1034.jpg

でけた。

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ --NEC_1035.jpg

はたしてこれが正しい食しかたか定かではありませんが、まあ多分正解でしょう。
スパイシーなカレー?がうまいっ。アドガポっぽいのは何だろー。

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ --NEC_1036.jpg

久々のセ・ラ・ヴィさん、とっても楽しめました。
それにしてもあの落書きは、早く消してほしいなー・・・

今度、直談判してみまっす(°∀°)b 。

にほんブログ村/地域生活(都道府県)ブログ/栃木情報
BLOGRANKING/人気ブログランキング/栃木県
今日も応援のぽちっとな、よろしくお願いします(°∀°)b

C'EST LA VIE
宇都宮市曲師町1-5

レストラン・バー セ・ラ・ヴィ 無国籍料理 / 東武宇都宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5